謎肉しのチャーハン

1時半ぐらいに眠りについたんですが、2時半過ぎと4時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝を迎えて会社に行きました。午前中は各部署から出て来た来期の予算を合体させる作業に勤しみました。(´┏┓`)

お昼休みはナンバーガーバターチキンカレーとアメリカンドッグです。そしてコーヒーわらび餅が再入荷していました。これは嬉しい。(*´∀`)

午後からは会議室に籠ってCPP(個人情報保護管理者)の資格更新講座を視聴です。めっちゃ睡魔と戦っていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて帰路につきますが、I岡さんがオロナミンCを持っていたのでオロナミンセーキについて話したんですが、世代が違うのか知らないと言われました・・・。オロナミンセーキ美味しいのに・・・。_| ̄|○

そして帰宅です。例によって植物の水やりをしました。

そして洗濯機を回しました。

そして生き物達のお世話です。オタマジャクシ達と魚達とイベリアトゲイモリの幼体達にご飯です。オタマジャクシ達は結構足が太くなって来ているのが多くなって来ました。

そしてマイセンにもご飯です。今日は久々にレオパドライを与えてみました。試供品で貰ったのがたくさん残っているので。(´・ω・`)

そしてグラステラリウムナノのタッパーの水ですが、ごっそり減っていました(死)。( ´_ゝ`)

なので、砂利の量を減らしてみました。これでどう変わってくるか様子見です。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯を作ります。今日は謎肉しのチャーハンを爆誕させます。(*´∀`)

まずは大量の謎肉を水でふやかします。

そしてフライパンにブチ撒けて炒めます。

そしてシーチキンと卵を投入して混ぜ混ぜします。

そして米を投入して塩胡椒を入れて混ぜ混ぜします。

完成ヽ(´∀`)ノ

気になるお味は肉肉しくて美味しかったです。(*´∀`)

食後はお風呂です。そして洗濯も終わったので干しました。

それはそうと、ちょうど1年前の今日にアマガエルのをお迎えしました。飼育日数が1年を超えた初めての子達です。長生きして欲しい。(*´∀`)

モリアオガエル×3 シュレーゲルアオガエル×3 アマガエル×3
まだ疲れが抜けていない気がします・・・。歳かな。( ´_ゝ`) 今日は朝から屋上の防水シートの修繕で業者さんが来たので対応です。合間にPAの給与送信をしないといけないんですが、かなりバタバタしました。...

更に今日はカエルの日だそうです。ケロ(6)ケロ(6)の語呂合わせだとか。(´┏┓`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました