ちより

今日は午前は某携帯電話会社の人が提案に来たので対応したり、某所に保養所の使い方の説明に行ったりしていました。(´┏┓`)

お昼休みは久々にほか弁に行きました。ビフカツ丼を食べてみました。成形肉ですがまあまあの味。(´・ω・`)

そんな中、ももちゃんさんから会社の近くにいるとの連絡が・・・。長崎土産のちよりなる品を頂きました。よりよりの小さい版らしいです。ありがとうございます。よりより好きなんです。(*´∀`)

午後からは人事システムのメンテナンスをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大阪梅田駅の551に晩ご飯を買いに行きました。・・・が、また20人ぐらい並んでいました。仕方なく並びましたが。( ´_ゝ`)

そして中山観音駅まで足を伸ばしててくてくと歩いてCANDLEに行きました。クロコオロギのSSサイズ100匹とMサイズ80匹を買いました。(´┏┓`)

そして帰宅してカエル達のお世話です。上陸組のプラケースのキッチンペーパーを替えたり水を替えたり。

大人組達の水槽もガラスを拭いたり水を替えたりうんちを取り除いたり。(´・ω・`)

そしてコオロギを与えようとしたんですが、シュレーゲルアオガエル(朴さんフリさんコミさんか不明)が絶賛脱皮中だったので少し待ちました。(´┏┓`)

そしてコオロギを与えました。みんな食べまくっていますが、腹黄が洞窟の奥から出て来ずに食べていなかったようです。(´・ω・`)

そしてお風呂に入って晩ご飯を食べて、食後にちよりを食べました。うん、小さいよりよりだ。(*´∀`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました