コストコ

今日は土休です。・・・が、6時ぐらいに目が覚めました。そんな今朝の体温は35.5℃。

そしてとすさんお誕生日おめでとうございます。(*´∀`)

今日はユリセさんのお誘いでコストコに行く事に。会員じゃなくても入れるカードがあるらしいので便乗です。人生2度目のコストコ。(*´∀`)

8時半にユリセさんと合流して尼崎のコストコに行きました。9時半に着きましたが、既に駐車場には大量の車が(汗)。

そしてデカいカートを押しながら店内を順番に徘徊しました。あらゆるものの量やサイズがおかしい(汗)。

人が大量にいて移動しづらい中、良さげなものを見付けてはカートに放り込みました。いろいろと安い。(*´∀`)

2時間ばかりうろうろして買い物終了です。荷物を車に積み込んで、車内でホットドッグを食べました。このサイズでドリンク付きで180円は安い。(*´∀`)

そしてユリセさんを家まで送って14時半前に解散です。地元に戻って宝塚のTSUTAYAでDVDをレンタルしてから帰宅しました。

ちなみに今回僕が買ったのは・・・。

車載用のサイクロン式掃除機とフクピカ3セット。(*´∀`)

デカいカルパスとサラミ。(*´∀`)

4等級の黒毛和牛切り落としはユリセさんと半分こしました。(*´∀`)

そしてユリセさんが買ったパン(36個入り)を4個分けてもらいました。(*´∀`)

晩ご飯は部屋で黒毛和牛の焼肉です。(*´∀`)

そしてパンに挟んで食べました。美味い。(*´∀`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました