畳と障子の張り替え

朝起きて、窓から外を見てみると、軽く雪が積もっていました・・・。ヴィッツにも積雪。(´┏┓`)

そんな寒い中、出社です。今日は和歌山の保養所の畳と障子の張り替えの立ち会いで朝から和歌山に向かいました。まずコーナンでデッキブラシを買ってから、高速に乗って、小雪の舞う中ひたすら南下です。

お昼頃、現地に到着しました。そして業者さんと待ち合わせて畳と障子の張り替えです。綺麗になりました。(*´∀`)

   

業者さんが帰ってからは、テラスがきちゃないので掃除です。水を撒いてデッキブラシでごしごしとこすりました。激しい風が吹く中、足下がびちょびちょになりながら1時間半頑張りました(死)。

とりあえず半分だけやって今日のところは終了です。ガンコな汚れは取れませんが、だいぶましになりました。寒かった。(;´Д`)

そして夕方、本社に向けて帰還です。近畿道が集中工事で車線規制されているので、門真から摂津まで7kmの渋滞です(死)。歩いた方が確実に早い速度で進みました。_| ̄|○

そして19時前、本社に辿り着きました。片付けて帰路につきました。帰宅する前に、いながわで晩ご飯を食べました。(*´∀`)

帰宅してからは、溜まっている日記の更新です。

今日の体重は、66.2kg。(´┏┓`)