Brown

今日は始業時間前から来週の社員大会の資料作成の続きです。ひたすら資料を作成して印刷して仕分けしまくりました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は前回食べてお気に入りになった一休の唐揚げカレーです。うまし。(*´∀`)

そして午後からも資料作りをして、15時前になんとか全部完成しました。ここ数日大変だった・・・。

そして管理部メンバーで会場の多目的ホールに行って、手分けして会場のセッティングとリハを2時間半ぐらいしました。これで当日早めに出て来なくても大丈夫です。(*´∀`)

仕事帰りは散髪に行って男前になってから、晩ご飯の調達をしに中山寺のラッキーに行きました。ちょうど時間は19時30分、50%オフのシールが貼られる時間です。(*´∀`)

店内に入ると、まさに半額神(マイナーネタ)が50%オフのシールを貼って回っている最中でした。(*´∀`)

なのでいろいろ買い込みましたが、よく見ると全部茶色いですね(死)。

よく考えたらお昼ご飯も茶色かった気がします。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました