ゴミ箱3つ

今日は午前中は本社の電話回線が繋がっているルーターを新品のTAに繋ぎ替える作業をしていました。ケーブルがぐちゃぐちゃでもう大変。( ノд`)

午後からは某東大阪店に同じくTAの接続に行きました。その途中、某古川橋駅前店から電話が(汗)。パソコンがおかしいそうです・・・。電話では詳しい状況が分からなかったんですが、ゴミ箱が3つあるとか窓がたくさん開くとかファイルが消えたとか・・・。(;´Д`)ウイルス?ブラクラ?

某東大阪店での作業を済ませ、次は某古川橋駅前店に急行しました。パソコンを見ると、なるほど妙な事になっています・・・。とりあえずウイルスチェックをしたんですが何も検出しません・・・。いろいろ調べましたが原因不明。( ´_ゝ`)むぅ

タイトルとURLをコピーしました