サインをねだられる

今日は朝からももちゃんさんと一緒に、クリスマスボランティアのお菓子を社会福祉施設にプレゼントに行きました。エスティマにお菓子を積み込んで出発。

まずは東大阪の施設に行きました。その後、門真市役所です。

お昼になったので、ロッテリアでお昼ご飯を食べる事にしました。行ってみると、はみだしステーキバーガーというステキな新商品を発見。高いですが食べてみました。高いだけあって美味しかったです。(*´∀`)

その後、摂津の施設に行きました。そして一旦本社に戻りました。30分後、再び出発し、最後の施設にお菓子をプレゼントです。子供達にサインをねだられました。(;´Д`)

そしてコーナンで年末の納会用の紙皿とかを調達してから本社に戻りました。そして来客対応連続3件です。(;´Д`)

それはそうと、今日は年末ジャンボを買いました。今年こそ高額が当たりますように。(´・ω・`)

今日の体重は59.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました