カレーリゾット再び

朝、Twitterを見ていると、おは朝のレポーターのおちあやこさんのつぶやきが・・・。

これは(´┏┓`)

以前、セブンイレブンで見つけて飲んだ事があるのでリツイートしたら、返事をくれました。(*´∀`)

そんなこんなで仕事です。今日もほぼ一日、新グループウェアの設定作業に勤しみました。合間に業者対応です。(´┏┓`)

ちなみにお昼ご飯は栄養を付ける為にケンタッキーです。ついでなのでももちゃんさんにもご馳走しました。(*´∀`)

栄養は付いたんですが、やはり今日も設定作業で仕事が終わるのが遅かったです。そして激しく疲れました。_| ̄|〇

今日の体重は、61.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました