バリケード購入

今日は朝から給与計算をさっさと仕上げました。銀行振込データも伝票も作ってしまって一応完了のはず。これで週明けに余裕が出来ました。あと、某議事録も作成。

そして午後からは外出です。まずは某寝屋川店にお届け物をしに行きました。そしてその足でコーナンPROにバリケードを買いに行きましたが、昨日のロイヤルホームセンターより高いです・・・。なので、吹田のロイヤルホームセンターに行きました。バリケード5セット分をせっせと台車に積んでお会計です。そしてエスティマに積み込み。(´┏┓`)

そして17時前に本社に帰還しました。積み下ろしはO田君に手伝ってもらいました。

仕事が終わってからは、C-HRの手洗い洗車をしてもらいにガソスタに行きました。スタッフの若いお兄さんが「当店で初めてのC-HRです。(*´∀`)」とか「近未来的でカッコいいですね。(*´∀`)」とか褒めてくれましたが、そのうちプリウス並にうじゃうじゃ走り回るはず。( ´_ゝ`)

帰宅すると、注文していたドリンクホルダーの照度UPキットが届いていました。センターコンソールをバラして純正パーツと付け替えなくちゃ。(´┏┓`)

あと、昨日届いたOBDオートドアロックアダプターを取り付けてみました。15km/hになると自動でドアロックがかかり、シフトをパーキングに入れると解除される仕組みです。便利かも知れません。

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました