創作料理

今日もまだ風邪気味です。_| ̄|○

朝から就業関係の仕事をして、一段落したので先日某プラウ店から引き上げて来た棚を組み立てる事にしました。寒い屋上のプレハブで一人寂しく。( ´_ゝ`)

これを全部付けるのか(;´Д`)

解体する時は工具が無くて3時間近くかかりましたが、今回はラチェットがあります。(*´∀`)

それでも2時間近くかかりましたが、なんとか組みあがりました。(*´∀`)

そしてお昼休みです。昨日の餅が大量に余っていたので、お昼ご飯は餅を焼く事にしました。

網で焼くのが面倒臭いので、電子レンジに入れてみる事にしました。(´┏┓`)

投入(*´∀`)

・・・すると、何やらもの凄い勢いで餅が膨れ上がって行きます(汗)。高さが10cmぐらい(汗)。パイのようだ(汗)。

電子レンジの蓋を開けると、プシューって小さくなって行きました。そして4つの餅が1つに融合していました(汗)。そして段々ぺっちゃんこに・・・。(;´Д`)

ああん(∩Д`)゚。

あらいちゃんさんに「創作料理ですね。(゚Д゚)」とか言われながら、醤油をかけて食べました。(´┏┓`)

午後からは、社員寮の解約立ち会いの為に門真に向かいました、途中、白いセリカに遭遇。前期型でフロントに純正エレガントリップ、サイドはたぶんトライアル、リアは純正メカニカル、TRD-Mの羽根でした。だいぶカッコ良かったです。(*´∀`)

そして社員寮の解約立ち会いを済ませ、本社に夕方戻りました。

仕事が終わってからは、まだ風邪気味ですが、無性にメガマックを食べてみたい衝動にかられたので、食べに行く事にしました。ちゃおさんが暇だそうなので、お誘いしました。そしてちゃお夫妻と宝塚のマクドナルドで合流です。早速メガマックを注文してみました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

食べにくい( ノд`)

しばらくああだこうだと喋ってから解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました