棚の解体と書棚の組み立て

今日もひたすらひたすらPAの給与計算をしていました。チェックしては修正し、チェックしては修正し・・・。なんとか仕上がった気がします。(;´Д`)

そして帰宅です。そして今日も部屋の片付けの続きです(死)。片付けというか大改装な気がしますが。_| ̄|○

とりあえず、ボルトとナットで頑丈に組まれている古い巨大な棚の解体にかかりました(死)。

_| ̄|○ヒィヒィ

なんとか解体をして、先日買って来た書棚を組み立てました。大量の小説や文庫本がこれでかなり整頓出来るかと思います。(*´∀`)

明日も続きをしなくちゃ。_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました