名探偵コナン 純黒の悪夢

2時半過ぎに目が覚めて、携帯の通知を見ると、またしても熊本で震度6強の地震が・・・。しかも津波注意報出てる・・・。更にデカい余震も頻発してる・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テレビを点けると、やはり緊急特番になっていました。昨日から揺れっ放しじゃないか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テレビを見ながらいつの間にか眠りに落ち、朝目覚めました。そして今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半前に出社です。何気に携帯の通知を見ると、その後もずっとデカい余震が続いています。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

時折ネットで地震情報をチェックしつつ、仕事です。今日は土曜日のわりにはやる事が多く、経営会議の資料を作ったり、なんやかんやしていました。(;´Д`)

お昼はユリセさんにもらった牛すじカレーを食べました。食パンを買って来てカレーパン。ヽ(´∀`)ノ

仕事が終わってからは、今日から公開の名探偵コナン 純黒の悪夢を観に茨木のイオンに行きました。上映まで時間があるので、テレビでコナンを観ていました。

19時前、劇場に向かいました。そしてパンフレット購入。以前、暗殺教室卒業編を伊丹のイオンに観に行った時にパンフレットが売り切れていて残念だったのですが、ここでは在庫があったので一緒に買いました。(*´∀`)

そして映画を堪能です。相変わらずの大惨事でした(謎)。あと、シン・ゴジラの予告編やっていたんですが面白そうです。(*´∀`)

その後、棒餃子を買ってから帰宅しました。(*´∀`)

今日の体重は67.0kg