新しいiPad

今日は新しいiPadが発表になりました。名前はiPad3じゃないんですね。(´┏┓`)

Retinaディスプレイ搭載という事で、これは買いたい感じです。今使っているiPadの使い道はゆっくり考えよう。(´┏┓`)

アップルストアではまだWi-Fiモデルしか予約を受け付けていないので、ヨドバシカメラで予約する事にしました。とりあえず出社です。

今日は、CPPの資格更新研修なので、朝から北浜の会場に行きました。そして2時間みっちりと講習を受けて、無事に資格更新です。(*´∀`)

そして本社に戻る前に、お昼なので、リニューアルしたヨドバシカメラの上のレストラン街に行ってみました。牛タン屋さんが出来ていたので、食べてみました。美味しかったですが高かったです。(;´Д`)

そしてついでに1Fのソフトバンクに寄って新しいiPadの予約を開始しているか聞いたんですが、まだだそうです。いつから開始なのかも未定だそうです。(;´Д`)

そんなこんなで本社に戻り、ひたすら役職試験の問題を作成していました。(´┏┓`)

仕事が終わって帰宅途中、駅前で焼きいもを売っていたので、思わず買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は、65.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました