鳥芳のなんこつ焼きはやはり美味しい(*´∀`)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして会社に向かっていたんですが、梅田に着いた時に某タクシーから電話のトラブル連絡が(汗)。ONUのACアダプターが壊れた模様です。(´┏┓`)

なので、9時に速攻で業者さんに連絡して対応を依頼しました。( ´_ゝ`)

その後は経営会議の資料作りです。いつもは製本をももちゃんさんにしてもらうんですが、今日はももちゃんさんが休みなので僕が全部やりました。(´┏┓`)

10時から来客があったので1時間半程中断しましたが、なんとか仕上げりました。(´┏┓`)

お昼休みはセブンイレブンに行ったんですが、ビビッとくるものが無かったのでねぎ塩焼そばです。(´┏┓`)

午後からは来月の会議スケジュールを組んだり、来月の清掃シフトを組んだり、駐車場巡回に行ったり。(´┏┓`)

そして仕事終了です。阪急百貨店の鳥芳でせせり焼きを買おうと思って行ったんですが、今日は売っていませんでした(涙)。仕方ないのでなんこつ焼きを買いました。(´・ω・`)

更に神戸北野坂で串揚げも買いました。(´・ω・`)

そして次はダイソー大阪梅田店に行きました。社有車に積むウェットシートの購入です(仕事)。2フロアある超でっかいダイソーなので、カー用品がどこにあるのか分からずに店員さんに聞きました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。鳥芳のなんこつ焼きですが、やはり美味しいですね。(*´∀`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました