さようならフリちゃん そしてるり渓くんが・・・

昨日は2時半に目が覚めましたが、今日は2時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして珍しく今日もその後は6時13分のアラームまで目覚めませんでした。(´┏┓`)

そして会社に向かう途中の電車でまた爆睡しかけました。やっぱり弱っているんでしょうか・・・。ちなみに鼻の詰まりはまだ残っています。そして鼻の中が傷付いていて痛いです。( ´_ゝ`)

会社に到着し仕事開始です。来月の会議スケジュールを関係各所に送ったり、振込業務をいくつかしたり、なんやかんや。(´・ω・`)

そしてお昼休みですが、明日の大腸の内視鏡検査のお金を下ろしに銀行に行きました。(´┏┓`)

そして明日に備えてもう今日のお昼ご飯から食べないでおこうかと思ったんですが、お腹が空いたのでさばの塩焼きだけ食べました。やはりこれは美味い。(*´∀`)

午後からは1時間半ばかりZoomでセミナーを受けたり、なんやかんやして仕事終了です。

そして晩ご飯は食べない事にしたので真っ直ぐ帰る事にしました。帰りの電車でも爆睡しそうになって、気付いたら最寄り駅に着いていました(汗)。危ないところでした。(´┏┓`)

そして帰宅したんですが、隔離していたフリちゃんがひっくり返って☆になっていました・・・。お腹と足が真っ赤です・・・。昨日までは薬浴のプラカップの蓋を吹っ飛ばす勢いで元気に飛び跳ねていたんですが・・・。これで3日連続です・・・。( ノд`)

そしてグラステラリウム4560を見てみると、るり渓くんが足をだらーんとしています・・・。これはるり渓くんもヤヴァい感じです・・・。(;´Д`)

とりあえずフリちゃんをプランターに埋葬しました。飼育日数は260日でした。( ノд`)

あまりに連続し過ぎてプランターに入れる土と腐葉土がもうあまりありません・・・。( ノд`)

そしてるり渓くんと、フリちゃんと同じ飼育ケースに入れていた西谷くんと、るり渓くんと密着していた腹黄と、ちょっと足が赤い気がする切畑さんを薬浴させる事にしました。その間に飼育ケースのアルコール消毒です。

るり渓くんは左足が動かないみたいで、動き回るとひっくり返ってしまって起き上がれません・・・。その度に起こしてあげます。(´・ω・`)

とりあえず薬浴が終わったらるり渓くん西谷くんは個別に隔離する事にして飼育ケースを準備しました。

そしてイモリ達と魚達にご飯をあげました。

イベリアトゲイモリの幼生達にも冷凍赤虫と冷凍ブラインシュリンプをあげました。もりもり食べています。

そして明日の内視鏡検査に備えて下剤を飲みました。( ´_ゝ`)

そして1時間程経過したので薬浴終了です。るり渓くん西谷くんは隔離です。

切畑さん腹黄はグラステラリウム4560に戻しました。

結局、今日もイモリの水槽を立ち上げる時間がありませんでした。(´┏┓`)

明日は5時起きで下剤を2ℓ飲まないといけません(死)。早めに寝ようかな・・・。お腹空いたな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました