6か月92,720円( ´_ゝ`)

5時過ぎにカエル達のけたたましい鳴き声で目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

そして小一時間寝直して朝です。寝不足気味。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与の振り込みをしました。昨日のうちに給与明細書とか給与伝票を作ってしまっているので楽です。(´・ω・`)

その後は前期の給与関係の書類を取り纏めて片付けたりしました。

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行ったついでに通り道にあるケンタッキーでダブルチキンバーガーを買って来ました。そして家から持って来たパンと一緒に食べました。(´・ω・`)

午後からは休憩室の掃除をしたり、前期の書類を片付けたりして仕事終了です。

帰りは通勤定期券の更新で大金を払いました。値上がりしたので6か月92,720円(死)。( ´_ゝ`)

そして19時過ぎに帰宅して、着替えもせずにそのまま車に乗って中山寺のコーナンに行きました。60cm水槽のレイアウト用の材料にしようとスタイロフォームを買いに行ったんですが、180cm×90cmぐらいもあるデカいサイズのしかありませんでした・・・。60cm×36cmぐらいでいいのに・・・。デカ過ぎてもてあますのでパス。(´┏┓`)

なので、ダイソーで発泡スチロールの板を買いました。(´┏┓`)

その後、まあまあいい感じの雨が降っているので、宝塚西谷の森公園周辺にカエルを探しに行く事にしました。その前に、すき家で晩ご飯の調達です。奮発してうな丼を買ってみました。(´┏┓`)

そして宝塚西谷の森公園に向かいますが、その道中でモリアオガエルを発見。(´・ω・`)

更に少し走ったところでもモリアオガエルを発見。なかなか良い模様です。(´・ω・`)

そして宝塚西谷の森公園に到着したので周辺の道路をうろうろしました。アマガエルがめっちゃ湧いていました。(´┏┓`)

結局、特にここでは何もゲットせずに21時に帰宅しました。

すると、茶色かったアマガエルが割と緑色になっていました。ずっと葉っぱの下にいるからですね。(´・ω・`)

そして今日も60cm水槽の製作に取り掛かる気力がありません・・・。早くしないといけないんですけどね・・・。カエル達には狭い思いをさせて申し訳ない。(´┏┓`)

そしてうな丼を食べました。贅沢だ。(*´∀`)

うな丼を食べながら、録画していたnewsおかえりを観ました。いまカエルがアツいという特集をやるみたいなので録画していたのです。ちょっと期待していた内容ではなかったですが。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました