年末調整に勤しむ

今日は朝からS原さんと一緒にPAの年末調整に勤しみました。S原さんに人事給与システムでの年末調整の手順を伝授して行きました。

お昼休みはグリルチキンのバター醤油パスタというのを食べてみました。微妙。(´・ω・`)

午後からもひたすら年末調整を進めました。夕方にとりあえず一段落。なかなか良いペースです。(´・ω・`)

そんなこんなで定時に仕事を終え、I岡さんと一緒に枚方のペットプラザに行きました。ちょっと気になるレオパ(ヒョウモントカゲモドキ)がネットに出ていたので、実物を確認しに行く事にしたのです。

ペットプラザに着き、店員さんにレオパを見せてもらいました。モルフはハイイエローです。なかなか良い感じの模様です。もうちょっと黒が濃くて安ければ即決しかねない感じです。(´・ω・`)

とりあえず悩む事にして帰路につきました。マクドナルドのドライブスルーで晩ご飯を調達してから帰宅です。

初めてスパイシービーフバーガーを食べてみましたが、ちょっと辛いですが美味しいですね。(´・ω・`)

そしてなんとなく以前イモリを入れていたレプテリアブラック 300Highを掃除しました。大磯砂を取り出してガラスを拭いて。(´┏┓`)

そしてなんとなくテラリウムソイルを敷いてみました。(´┏┓`)

そしてなんとなくシェルターと水飲み皿を配置してみました。どっちも大きいのできつきつだな。(´┏┓`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました