手が生えて来たのか・・・?

夜中に何度も目が覚めるどころか、ほぼ寝付けずに朝になりました。( ´_ゝ`)

そして出社です。AEDの業者さんにいろいろコンタクトを取ったり、PCコンフルに電話をしたり、なんやかんや。(´┏┓`)

お昼休みはサバの塩焼きとウインナーです。( ´_ゝ`)

午後からはファイルサーバーのアクセス権がおかしかったのでサポートセンターに電話をして修正したり、昇進試験の案内資料を作ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは晩ご飯を調達しに阪急百貨店に行ったんですが、これだ!というのがありません・・・。仕方ないので551で買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。イベリアトゲイモリの幼生達の様子を見てみると、なんだか一夜にしてでっかくなった気がします(汗)。

そしてコミちゃんのキッチンペーパーを新しいのに交換しました。

そしてマイセンにご飯です。レオパブレンドをあげました。(*´∀`)

次はイベリアトゲイモリの幼生達にブラインシュリンプを与える事にしました。昨日セットしたイージーブラインですが、ちゃんと卵の殻が磁石にくっ付きました。これは便利そうですが、肝心のブラインシュリンプがほとんど孵化していません(死)。何か間違ったか・・・?(;´Д`)

仕方ないので今日のところは冷凍ブラインシュリンプを与えましたが、動かないのでやはりあまり食べている感じがしません・・・。(;´Д`)

そんな中、コミちゃんが脱皮をしていました。ちゃんと脱げるのでしょうか・・・。手伝った方が良いのかな・・・。(´・ω・`)

そして次はイモリ達と魚達に給餌です。

日本淡水魚水槽の水がちょっと汚くなって来たので水換えもしておきました。(´・ω・`)

それはそうと、イベリアトゲイモリの幼生達ですが、手のようなものが生えて来ている気がします・・・。老眼で細かいものが見えにくいんですが、外鰓とは違う感じです・・・。もっと接写出来るレンズが欲しい・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました