洗濯機の使い方がよく分からない( ´_ゝ`)

昨日は21時に眠りについたんですが、0時過ぎに目が覚めました。まだちょっと頭が痛いです・・・。( ´_ゝ`)

そして寝直しましたが、3時に目が覚めました。しかもお腹が痛いです(死)。昨日の焼き鳥なのか・・・?( ´_ゝ`)

とりあえずトイレに行って寝直しましたが、4時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

またトイレに行って寝直しました。そして6時に起きました。今日からしばらくいつもより早く起きる事にしました。(´┏┓`)

そして会社に向かいますが、電車で爆睡して気付いたら大阪梅田駅に到着していました。(´┏┓`)

そして出社です。今日もかなり忙しい(死)。業者さんにいろいろ電話をしまくったり。( ´_ゝ`)

お昼休みはナンバーガーバターチキンカレーとカレーキャベツ盛りホットドッグです。カレー万歳。( ´_ゝ`)

食後のデザートはまたしても苺のミルクレープです。ハマりそうな予感。(´┏┓`)

午後からも資料を作ったり、業者さんにいろいろ電話をしまくったりでかなり忙しい。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて帰路につきましたが、帰りの電車も爆睡して危うく乗り過ごすところでした。( ´_ゝ`)

そして帰宅して、まずは洗濯です。2~3週間、親が入院しているので、掃除や洗濯その他諸々を全部やらないと。( ´_ゝ`)

とりあえず洗濯機を回そうとしましたが、いまいち使い方が分かりません(死)。適当にやりました。( ´_ゝ`)

洗濯をしている間に部屋に戻ると、マイセンがやたらと床材を掘っていました。

温湿度計が埋まる勢いです。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯です。キーマカレー。カレー万歳。( ´_ゝ`)

食後はイベリアトゲイモリの幼体達と魚達にご飯です。

それはそうと、日本淡水魚水槽の苔が酷くなって来ました・・・。なので、ステンレススクレーパーでこそげ落としました。(´┏┓`)

すると、剥がれた苔が大量に浮遊する事態に(死)。これはきちゃない。(;´Д`)

なので、水換えをしました。結構な作業量でした。( ´_ゝ`)

そしてオタマジャクシ達にご飯です。ひかりウーパールーパーがもう無くなったので、今日は煮干しだけです。買いに行かないと。( ´_ゝ`)

そうこうする間に洗濯が終わったので干しました。毎日洗濯するのは大変だな・・・。週2~3回にしよう。( ´_ゝ`)

その後は金曜ロードショーでジュラシック・ワールド 新たなる支配者を観ました。序盤が結構カットされているな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました