秋の北海道物産大会

今日は朝から業者さんにいろいろ電話をしたり、先日の某面接の結果を連絡したり、なんやかんやと細々とした事をたくさんやっていた気がします。(´┏┓`)

お昼休みは明太のり弁当を食べました。(´┏┓`)

その後もトイレ掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。ここ数日寒くなって来たので、ずっと会社に置いていた上着を着て帰りました。(´┏┓`)

帰りは阪急百貨店で秋の北海道物産大会をしているので行ってみました。めっちゃ混んでる。(;´Д`)

今日のお目当ては、若鶏時代なると一択です。やっぱり結構並んでいますね。(´・ω・`)

4月の春の北海道物産大会の時は若鶏の半身揚げを買いましたが、量が多くて食べ切るのが大変だった記憶があるので、今日は買いません。(´┏┓`)

春の北海道物産大会
またほぼ1時間おきに目が覚め続けました(死)。そして寝直す度に仕事の夢を見ていた気がします。( ´_ゝ`) そして朝です。体温は高めの36.2℃。(´┏┓`) そして出社です。今日は朝からPAの給与送...

今日は前回買って美味しかったザンギと、初めてですが手羽サンギを買ってみました。

そして次は巨大ダイソーに行きました。タッパーをゲット。グラステラリウム4545のレイアウト用の素材です。(´┏┓`)

そんなこんなで20時過ぎに帰宅しました。すると、注文していた水中ポンプと輝板石とコルクバックボードが届いていました。グラステラリウム4545のレイアウト用の素材です。(´┏┓`)

とりあえずイモリの水槽の水がかなり汚れて来たので水を換える事にしました。脱皮の皮がめっちゃありました。(´┏┓`)

ついでにオブジェを取り出してお風呂で洗いました。結構汚れていました。(´┏┓`)

水を全部交換する訳にはいかないので完全に綺麗な水にはなりませんでしたが、かなり濁りはましになりました。(´・ω・`)

そしてミニキャットを与えました。イモリ達も魚達も一緒に食べていました。(´・ω・`)

小一時間お世話をして、お風呂に入りました。その後は晩ご飯です。ザンギ美味い。(*´∀`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました