今日は待ちに待った謎肉放題の発売日

3時半過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

でもその後は6時13分のアラームまで目覚めませんでした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務をしようと思っていたんですが、業者さんへの電話とメールをぶっ込まれたので出来ません(死)。結局、午前はそれで終わりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行きました。そして今日は待望の謎肉放題の発売日なので、銀行の帰りにファミリーマートに行きました。・・・が、謎肉放題はありませんでした・・・。仕方ないのでセブンイレブンに行きました。・・・が、謎肉放題はありませんでした・・・。_| ̄|○

仕方ないので買い置きしておいたチキンラーメンを食べました。( ´_ゝ`)

謎肉放題ですが、既にメルカリで高額で取り引きがされているようです・・・。Amazonでも定価よりも高く販売されています・・・。コンビニやスーパーやドラッグストアに入荷するらしいんですが、果たして手に入れる事は出来るのでしょうか・・・。(;´Д`)

午後からはようやく大量の振込業務に手を付けられたり、今期の着地予測の入力シートの準備をしたり、トイレ掃除をしたりして仕事終了です。

帰りは大丸に晩ご飯を買いに行く事にしました。途中のマツモトキヨシとセブンイレブンに寄ったんですが、謎肉放題はありませんでした・・・。_| ̄|○

そして正起屋と水野家で晩ご飯を調達しました。帰りの電車はまた寝そうになって危うく乗り過ごすところでした。(´┏┓`)

帰宅して、生き物達のお世話です。魚達とイモリ達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯をあげました。

よく見ると、またおもちが産卵していました(汗)。まあ放置しますが、もう何度目の産卵でしょうか・・・。(;´Д`)

今日の体重は73.2kg

タイトルとURLをコピーしました