あぶない水着’23

2時前に目が覚めました。モリアオガエルとアマガエルが五月蠅いです。( ´_ゝ`)

カエル達の様子を見てみると、夜行性を発揮して隠れていたところから姿を現していました。

上陸組のベビー達も元気そうです。

そして寝直して朝です。もそもそと準備をして会社に行きました。

今日は振込業務をしたり、各部署から提出された四半期レポートを取り纏めたり。

お昼休みは家から持って来たパンです。(´┏┓`)

午後からは契約書チェックツールの営業で業者さんとZoomで話をしたり、なんやかんやしました。

仕事帰り、今日からドラクエGOであぶない水着’23のガチャが始まったのでやってみました。(´・ω・`)

20連目であぶない水着’23上が当たりました。(*´∀`)

そして40連目であぶない水着’23下が当たりました。(*´∀`)

なんか早々に上下揃ったので目的達成です。(*´∀`)

せっかくなので、あと10回だけやってみると、当たりの武器が当たりました。なんか珍しくついてる。(*´∀`)

早速あぶない水着’23を装備してみました。(*´∀`)

そして大丸の正起屋に晩ご飯を買いに行きました。

更に、隣の揚げ物屋さんでサーロイン牛かつなる品も買ってみました。

そして次はダイソーへ。先日とは別の隙間テープをゲットです。分厚くて柔らかいの。(´・ω・`)

そして帰宅しました。60cm水槽の隙間埋め作業の続きで、さっき買った隙間テープを使いました。これで脱走のリスクは相当減ったと思われます。(´┏┓`)

45cm水槽ですが、ちょっとごちゃごちゃし過ぎている感があるので流木を1つ撤去しました。これでカエル達の様子が確認しやすくなりました。(´・ω・`)

そして撤去した流木を60cm水槽に入れてみたんですが、あまりしっくり来なかったので、今日のところは撤去しました。また考えよう。(´・ω・`)

そんな中、60cm水槽の池で何か動いているのに気付きました・・・。目を凝らして見てみると、めっちゃ小さいオタマジャクシが1匹泳いでいました(汗)。先日の産卵の時に卵塊から零れていた卵があって、そのまま孵化したようです・・・。(´・ω・`)

プラケースに移動させようとしたんですが、どこか見えないところに隠れてしまいました・・・。これはこのままここで成長して行く事になるのか・・・?(;´Д`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました