【レポート】まえださん接待2007年12月(1日目)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、7時半に出社です。(´┏┓`)

そしたら、Y次長が来ていて鍵が開いていました。_| ̄|〇

そして、もそもそと仕事です。今日も昨日に引き続き、トラブル対応マニュアルを作ったり、某駐車場に消火器の設置をしたり、年末調整のデータを入力したりしていました。(´┏┓`)

そして、頑張って18時前に仕事を終えてからは、まえださんが関西に来ているとの事で、みんなで接待する事にしました。

まえださんは既にニックさんとこーへーさんと一緒に、例の激ウマ焼き鳥屋さんの鳥悟にいるみたいです。

僕が電話予約したのに(ノД`)

とりあえず、急いで向かいました。名神高速に乗り、爆走です。

そして19時前、現地に到着しました。駐車場にはニック号の姿が確認出来ましたが、こーへー号の姿がありません・・・。という事は、こーへーさんは飲む気ですよみなさん。(´┏┓`)

店内に入ると、まえださんとニックさんとこーへーさんが焼き鳥ワッショイしていました。

僕も駆け付けミンチですヽ(´∀`)ノ

そして駆け付けささみわさびヽ(´∀`)ノ

なんやかんやと、23時前まで焼き鳥を堪能しました。締めはもちろんアイスです。(*´∀`)

こーへーさんを家まで送って解散です。まえださんはニックさんに宿まで送ってもらったみたいです。

明日も接待は続きます。(゜Д゜)

タイトルとURLをコピーしました