今日もセミナー

今日もセミナーです。( ´_ゝ`)

今日は某社の無線LANセミナーです。梅田のホテルグランヴィアで行われました。お土産に猫の形をしたOAクリーナーを貰いました。ヽ(´∀`)ノ

そしてセミナー後は心斎橋に行きました。某店舗のレイアウト調査です(謎)。その後はY次長とY課長と一緒に競合店調査です(謎)。

帰宅してからは、しのぺーじのファイルを代替サーバーにアップロードしました。これで一応仮復旧です。ファイル数が多いのでなかなか苦労しました。しかもDNSに新IPが行き渡っていないので、一部のプロイバイダでしか見られないという罠。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました