生ハムクリームチーズとスモークサーモン&クリームチーズ(オススメ)

体調は良くなった感じです。そして出社です。( ´_ゝ`)

土曜日なので、本社にいるのは基本的に2~4人です。(´┏┓`)

とりあえず9時から、台風21号でもげた某千里丘店の駐輪場の雨樋の修繕工事の立ち会いです。さくさくと30分ぐらいで終わりました。

その後は昨日に引き続いて給与計算です。土曜日で来客も電話も無いので順調に進んで、お昼には一段落しました。

そしてお昼ご飯は、昨日も食べましたが、生ハムクリームチーズです。あとスモークサーモン&クリームチーズ。(*´∀`)

午後からは週明けの会議の資料を作ったり、某事業が某誌に広告を掲載するというので原稿をデザインしたり、社内メルマガの原稿を作ったりしていました。そして定時に撤収。

帰りは鳥ぷろで晩ご飯を調達してから帰りました。

今日の体重は64.8kg

タイトルとURLをコピーしました