SUS POWER装着

今日はいつもより早起きして茨木のジェームスに向かう。開店が10時なのに9時過ぎに着いてしまったので近くの本屋さんの駐車場でセリカを拭き拭き。結構小キズ増えてる(涙)。今度コンパウンドで綺麗にしなくちゃ。

9時40分頃、ジェームスに突入。既にかなり大勢の人達が並んでいる。まあ、ほとんどが日替わり特価商品目当ての列なので関係ないが・・・。9時50分、早めの開店。早速昨日予約しておいたピット作業を始めてもらう。

待っている間、店内をウロウロ。TRDの人がいたので話をする。近々(といってもまだ先の話なのだが)セリカ用のパーツで発売の可能性があるのはブレーキラインとサスぐらいらしい(涙)。先日TRDが開発した2ZZのエンジンパーツの話をしたら、「そんなの無いですよ。」とか言われた。隠しているのか知らないだけなのか・・・。

その後、一緒にホイールコーティング剤を探してもらったり、セリカ開発時のテストドライバーの話(セリカはフロントのタワーバーは要らないけどリアは絶対要るとテストドライバーが判断したらしい)とかを聞いたりして時間潰し。TRDのステッカーも2枚貰ってしまった。(^^)

約1時間で作業終了。BLITZのSUS POWERが装着された。レーシーな音になるかと思っていたのだが、あまり音が聞こえてこないのがちょっと残念。エンジン切った時は「シュコー」とか聞こえるのだが。エンジンの吹け上がりが良くなった気がするが、気のせいかも知れない(笑)。

装着前

装着後

家に帰ってからは部屋の掃除。結構片付いてきたような気がする(笑)。