ジョブチェンジ(キーパンチャー)

今日からは来期の着地予測の資料の作成に取り掛からねばなりませんが、作業量が膨大です(死)。Excelシートにこの1年の全部署の全科目の実績数値を入力するのですが、いったい何日かかるやら。大企業なら経理システムのデータベースから連動出来るんでしょうけどね。( ´_ゝ`)

出来るならこの作業だけに集中したいんですが、そうもいきません(死)。某信用金庫に某共済会の給付金を出金に行ったり・・・。とりあえず午前中はある程度注力出来ました。ひたすらキーパンチャーのように数字をブチ込み続けました。(;´Д`)

そしてお昼休み、東京帰りのユリセさんのお土産をいただきました。(*´∀`)

午後からも、切れた蛍光灯を交換した後は必死にExcelシートに数字をブチ込み続けて行きますが、今日は15時から不要物の一斉廃棄で業者さんが不要物を回収に来るので立ち会わねばなりません。なので作業中断。(´┏┓`)

そして業者さんと合流して、不要物を持って帰ってもらいました。すっきりした。(*´∀`)

17時過ぎに一斉廃棄も終わって本社に戻りました。引き続きキーパンチャーをしたかったんですが、お昼前ぐらいから始まった頭痛が全然収まりません(死)。なのでモチベーションも出ないので、明日以降に頑張る事にして18時過ぎに会社を出ました。明日も直行で某東大阪店に行って、午後からもミーティングとかがあるので捗る気はしませんが。(´┏┓`)

今日の体重は67.9kg