誤爆

今日は朝から某千里丘店の排煙窓のレバーが折れているのを見に業者さんが来たので対応しました。レバー部分の交換になりそうです。( ´_ゝ`)

その後は昨日に引き続いて社員の勤怠集計と給与計算です。今月は日数に余裕があるので気が楽です。(*´∀`)

そして給与計算も一段落したので、次は来月の会議スケジュールを組んでいましたが、相変わらず組みにくい。( ´_ゝ`)

そして午後からは、駐車場巡回の合間に今期の着地予測の取り纏めをしたり、明日からテスト運用する安否確認システムの事前設定作業をしていました。ちゃんと安否確認のメールが届くか自分にだけテスト送信したんですが、なぜか他の数名にもメールが飛びました(死)。

そんなこんなで今日は19時過ぎに撤収。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました