回線工事の立ち会いへ

今日は朝から給与計算の続きです。大体仕上がって、後は明日に最終チェックをすれば完了です。

そしてお昼前からは、某タクシーの電話とネットの回線工事の立ち会いに行かないといけないので現地に向かいました。

その前に、近くのラーメン屋さんでお昼ご飯です。ここは替え玉1回無料なのでいいですね。(*´∀`)

そして某タクシーへ。工事業者さんと営業さんと合流して工事開始です。電柱から光ファイバーを引き直しです。その後屋内配線です。

夕方ぐらいに開通したので、その後はPCの設定ですが、若干手こずりました。( ´_ゝ`)

その後、某社に駐車場関係の書類を貰いに行って、駐車場巡回に行って、17時過ぎに本社に戻りました。その後は明後日の某会議資料の作成です。今日はほとんど本社にいませんでした。(´┏┓`)

18時半前まで働いて、I岡さんと一徳さんにポケモンGOのレイドバトルに誘われたので一緒に行きました。2戦して1匹ゲットしました(*´∀`)

そして帰路につきましたが、電車で座れるとやはり寝落ちしそうになりますね。(´┏┓`)

地元に戻ってからは、今日は月曜日でTポイント2倍の日なので、ウエルシアで豆乳をゲットしてから帰宅しました。

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました