義理3つ

今日はバレンタインデーです。チョコを3つもいただきました♪明らかに義理ですが。(;´Д`)

涙ぐみながら大阪城公園のニューオータニで開催される某社のセミナーに行って来ました。セキュリティポリシー関係のセミナーだったのですが、これがえらい混雑してました。予定人数の500%の希望者があったらしいです。僕は某社と取引中なので優遇してもらえたみたいです。(´∀`)

セミナー終了後、商談コーナーで担当営業マンや次長さんと一緒に某システムについてのプレゼンを受けて来ました。

そして本社に戻り・・・今度は店舗調査です(死)。よっすぃ~岡くんと共にセリカで出撃です。さすがに10店舗以上調査すると疲れました・・・。(;´Д`)

終わってからはもちろん直帰です(爆)。

タイトルとURLをコピーしました