地獄が始まる

今日から地獄が始まります・・・。(;´Д`)

営業データを90日分Excelに入力しないといけないのです(死)。一日分打ち込むのに1時間~1時間半・・・。約31万5,000件のデータ、延べ90時間かかる作業です・・・。よっすぃ~岡くんをはじめ4人がかりで20日までに仕上げないといけません・・・。(;´Д`)

頑張って入力して行くのですが、テンキーをひたすら叩き続けていく作業なので、腱鞘炎になりそうです(涙)。途中で意識が遠のいて行くし・・・。(;´Д`)

家に帰ってからは、昨日に引き続き、オレCDの作成です。たくさん作ったので寝不足です・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました