実機で確認

朝起きて、鬼太郎を観てから外出です。ナビ検討の一環で、現在のサイバーナビで観たり聞いたりしている動画や音楽のデータがストラーダでそのままのデータ形式で認識出来るか確認しに行く事にしました。いくつかデータをSDカードに入れて出発です。

とりあえず伊丹のオートバックスに行きました。・・・が、ストラーダの実機がありませんでした(涙)。なので、宝塚のオートバックスに行きました。・・・が、ストラーダの実機がありませんでした(涙)。_| ̄|○

なので、西昆陽のオートバックスに行こうと思いましたが、また実機が無かったら悲しいので、電話して聞いてみました。すると、実機は無いと・・・(涙)。

仕方無いので、昨日実機があるのを確認しているアマドゥのスーパーオートバックスに行きました。(´┏┓`)

そしてストラーダの実機のところに行って、まずはいろいろと弄って操作性を確認しました。オーディオソースをDVDにしたら、ダイナマイト四国がシッコクシッコクしていました。なんてDVDをサンプルで入れているんだ。( ´_ゝ`)

それはさておき、スタッフに断って、持って来たSDカードを実機に挿してみました、すると、動画も音楽も再生出来ました。とりあえずは不安要素が解消されました。

そしてアマドゥを後にして、昆陽のイオンに行きました。そしてお昼ご飯をオリジン弁当で調達です。いつものジャンボチキンカツです。(´┏┓`)

車内でもそもそと食べてから、次はDAISOに行きました。そしてマイクロファイバークロスをゲット。

そして次はケーズデンキに行ってエアーダスターをゲットです。いずれもスマホケースのメンテナンス用です。(´┏┓`)

しばらく駐車場で横になって、サザエさんを観ながら帰宅しました。そして夜は旅行レポートの復刻作業です。先は長い。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg