ホテル阪神でセミナー

今日は11時から14時まで、福島のホテル阪神に某社のセミナー参加で行って来ました。せっかくなのでニックさんにメール発射(謎)。

セミナーが終わってからはJR大阪駅内のカレー屋さんでメンチカツカレーを食べてから本社に帰還。・・・するとトラブルが多発していました(汗)。某心斎橋店の就業管理ソフトがタイムレコーダーのデータを吸い上げなくなっていたり、某千里丘校のPCが本社に接続出来なくなっていたり・・・。(;´Д`)

とりあえず、某心斎橋店には明日行く事にして、某千里丘校に行きました。いろいろと調べますが、どうやらルーターが逝ってしまっている可能性大(死)。

某吹田店で余っているルーターを回収して、今日のところは帰宅しました・・・。

タイトルとURLをコピーしました