一度も600ゲーム以上ハマっていない台を狙え!

今日は朝から昨日営業終了した某吹田店の備品を撤収に行きました。カラオケの部屋管理システムや事務所のパソコン関係をせっせと取り外しました。入社した時からあったお店が閉店するのはちょっと寂しいですね・・・。( ノд`)

午後からは来客対応したり、昨日の某調査の結果を入力したりしていました。

仕事が終わってからは川西でるでるです(死)。誰か本当に止めて下さい。(´く_` )

ボンバーパワフルを打つ事にしたんですが、某巨大掲示板のパワフルスレに、「一度も600ゲーム以上ハマっていない台を狙え!」って書いてあったので、300ゲームぐらいしかハマっていない台に座ってみました。、3kからR→B→B→Bの4連チャンです。あっと言う間にドル箱半分溜まりました。ヽ(´∀`)ノ

そして600ゲームハマりました_| ̄|〇

ほとんどメダルが無くなりかけた頃、なんとかボーナスを引きました。R→B→R→B→R→Rと連チャンして、ドル箱半分近くまで盛り返しました。300ゲーム回したところでやめました。投資3k回収8.9kの5.9k勝ち。ヽ(´∀`)ノ

そして天下一品に行きました(死)。誰か止めて下さい。(´く_` )

タイトルとURLをコピーしました