【レポート】2年振りにケースケさん迎撃

最近どうも体調が思わしくありません(死)。頭痛が酷い。(∩Д`)゚。

他にもいろいろとついていない事が多過ぎる気がします・・・。(∩Д`)゚。

そんな中、今日は朝から某タクシーの会議です。その後はもそもそと資料作成です。(;´Д`)

仕事が終わってから、今晩は徳島のケースケさんが鈴鹿GTに行く途中に宝塚を通過するとの事で、23時にお会いする事になっています。でもさすがに23時まではまだまだ時間があるので、帰宅はせずに近所の本屋さんの駐車場で時間まで寝る事にしました。

いい気分で寝ていると20時半頃、こーへーさんからの「しの号ハケーン(*´∀`)」というメールで叩き起こされました(汗)。そしてこーへー号登場(汗)。なぜ居る場所が分かったんだ!Σ(゜Д゜*)

そしてこーへーさん登場( ´_ゝ`)

しばらく本屋さんの中をうろついたりして過ごしていたんですが、お腹が空いたので向かいのラーメン黒兵衛に行く事にしました。チャーシューメン小盛りを食べました。(*´∀`)

食後、まだ時間がありますが待ち合わせ場所の宝塚のびっくりドンキーに向かう事にしました。

そして隣接している古本市場をうろうろしたりして時間潰しです。近くに住んでいるとすさんも呼ぼうという事になって連絡したんですが、いろいろと大変な事になっているようです(謎)。

そして23時、ケースケ号が登場しました。2代目ケースケ号はインプワゴンです。(*´∀`)

そしてびっくりドンキーに入ってデザートを食べながらまったりと過ごしました。(*´∀`)

ケースケさんが、以前旅行した時の直筆レポートを大量に持って来ていました(汗)。マメですね(汗)。なかなか読み応えがあって面白かったです。(*´∀`)オモシレー

小一時間程まったりして0時過ぎに解散する事になりました。ケースケさんはこの後鈴鹿を目指すそうです(汗)。

行程が綿密に組まれていました(汗)

お気を付けて(*´∀`)ノシ

それはそうと、自宅PCの外付けHDDが逝きました(死)。スーパーオプションの録画ファイルとかデカレンジャーの録画ファイルとか保存していたのに・・・。_| ̄|○