【レポート】こーへーさん&ゆかっぺさんと南港徘徊

今日も激暑です(死)。もうたまりません。(;´Д`)

TSUTAYAに行ったり、とりあえず用事を片付けていたんですが、あまりにも暑いので、こーへーさん&ゆかっぺさんと一緒に南港にある噂の新食感のかき氷を食べに行く事になりました。

南港に行くと、非常に混雑していて、駐車場がどこもいっぱいです(死)。しばらくうろうろと探して、ようやく駐車場に停めました。(;´Д`)

まずは、先日の旅行土産を進呈しました。ハフンハフンしてくれました。(*´∀`)

そしてかき氷屋さんを目指して歩きました。海遊館の横を通ったんですが、ここに来るのって20年ぶりぐらいな気がしないでもないです。(;´Д`)

てくてくと歩き、かき氷屋さんに到着しました。店内は満席だったので、テイクアウトでお店の前で食べました。ふわふわの氷で美味しかったです。3杯ぐらいいけそうです。(*´∀`)

食後は、日本一低い山の天保山の山頂を目指す事にしました。標高4.5m。( ´_ゝ`)

てくてくと歩いて行くと、何か見えて来ました。

そしてふと地面に目をやると、何やらありました。

ここが山頂なのでしょうか(;´Д`)

間違いありません(;´Д`)

普通に歩いてたら着いた(;´Д`)

とりあえず記念撮影とかしてみました。( ´_ゝ`)

その後はマーケットプレイスをうろうろとしてみました。動物と触れ合える場所があったので入ってみました。いきなりアルパカさんが。(;´Д`)

その後も、わんこやにゃんこと戯れたり、ぱしゃぱしゃと撮影したりして癒されました。(*´∀`)

そして夜は鳥悟で晩ご飯です。久々なので堪能しました。(*´∀`)

昭和風に撮影してみたり。(*´∀`)

そして解散です。今日の体重は62.0kgでした。

タイトルとURLをコピーしました