彗星が落ちた日

今日は朝からPAの給与計算の最終チェックをして送信なんですが、先日のWindows Updateの影響に間違いないと思うのですが、インターネットバンキングの電子署名が認証されなくなっていました(死)。なので、サポートセンターに電話をしていろいろとやりとりをしてなんとか復旧。(´┏┓`)

その後は給与明細書の印刷と仕分けです。(´┏┓`)

そして午後からは某プロジェクト会議を2時間ばかりやりました。(´┏┓`)

それはそうと、今日は3年前に糸守町に彗星が落ちた日なので、記念に君の名は。を観ようかとも思いましたが、時間が合わないのでやめました。(´┏┓`)

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました