ヒロタのシューアイス

3時過ぎに目が覚めました。なんか妙な夢を見ていた気がしますが思い出せません。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。なんか妙な夢を見ていた気がしますが思い出せません。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝からPAの振込業務と給与明細書の印刷と仕分けに勤しみました。合間に和歌山の保養所の手配をしたり。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たキノコのパスタです。

午後からはトイレ掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りは大丸の正起屋に晩ご飯を買いに行きました。

そして次は阪神百貨店に行きました。明日までヒロタのシューアイスを売っているのです。3年前に関西からヒロタが撤退してからはご無沙汰だったんですが、久々に食べたくなりました。

結構高いな。昔はもっと安かった気がするんですが。( ´_ゝ`)

そして次はダイソーに行きました。カエルの水槽のレイアウト関係でハンマーとカッティングマットとヘラを買いました。カッターノコギリも買いたかったんですが、ここのダイソーには売っていませんでした。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅で電車を待っていると、先日から運行が始まったちいかわ号がやって来ました。エクステリアもインテリアもちいかわまみれです。(´・ω・`)

そして帰宅です。部屋のレイアウト変更をいろいろと思案しましたが、やはり物が多くて水槽を置くスペースがなかなか難しい・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました