下剤祭り

昨日は23時ぐらいに眠ったと思うんですが、1時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そろそろトイレに行きたくなるかと思っていたんですが、全然そんな事ありません。とりあえず寝直しました。

そしたら2時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そろそろトイレに行きたくなるかと思っていたんですが、全然そんな事ありません。とりあえず寝直しました。

そしたら3時半過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そろそろトイレに行きたくなるかと思っていたんですが、全然そんな事ありません。とりあえず寝直しました。

そしたらイモリ達と魚達の水槽の水が蒸発して少なくなったのか、フィルターの音がゴゴゴゴと五月蠅いです(死)。更にカエル達が共鳴して鳴き出したので眠れません(死)。( ´_ゝ`)

なので、水槽に水を足しました。すると、姿を見せていなかったクーが泳いでいるのを発見。生きていたか・・・。(´・ω・`)

そして寝直しましたが5時半前に目が覚めました。何回目が覚めるんだ。( ´_ゝ`)

そして30分だけ寝直して朝です。今日の朝ご飯は指定されている中華粥とコーンスープです。(´┏┓`)

そして食後に下剤です。( ´_ゝ`)

そんな中、そろそろお腹が緩くなって来たのでトイレに行ってから会社に行きました。

阪急電車に揺られて梅田に向かいますが、うとうとして気付いたら大阪梅田駅に到着していてみんな降りて行っているところでした・・・。危うくUターンするところでした。( ´_ゝ`)

そしてJRに乗り換えましたが、またうとうとして気付いたら千里丘駅に到着していました・・・。危うく乗り過ごすところでした。( ´_ゝ`)

そして会社に到着して仕事です。保険会社の人が年末の挨拶に来たり、大量の振込業務をしたり。合間に下剤が効いて来たので何回もトイレに行きました。( ´_ゝ`)

そしてお昼ですが、堂島ロールがみんなに振舞われました。・・・が、僕はお昼ご飯は指定されたものを食べないといけないので食べられません・・・(死)。とりあえず冷凍庫にキープしておいてもらいました。( ´_ゝ`)

そして指定されたお昼ご飯はカレーとコンソメスープです。( ´_ゝ`)

食べましたが、量が少ないし美味しくない。( ´_ゝ`)

そして食後は造影剤です。( ´_ゝ`)

その後はトイレ清掃をしたり、トイレに行ったり(死)、なんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りは大阪駅の上にある映画館に鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎のパンフレットが入荷していないか見に行ったんですが、ありませんでした。_| ̄|○

そして大阪梅田駅で通勤定期券の更新です。大金を払いました。( ノд`)

そして阪急電車に乗って帰りますが、またうとうとして気付いたら山本駅に到着していました・・・。危うく乗り過ごすところでした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅して、指定された晩ご飯です。親子丼とお吸い物。( ´_ゝ`)

そして食後は下剤と造影剤です。ポテトチップスが食べたい。( ノд`)

更に寝る前に下剤を3種類です。今日は8回トイレに行きました。( ノд`)

夜中にもっとトイレに行く事になるんでしょうかね・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました