道の駅カード発売だと!?Σ(゜Д゜*)

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時半前に家を出ました。今日は車通勤です。

会社に行く前に、近所のマクドナルドで朝マックをモバイルオーダーしようと思って行ったんですが、朝早くはモバイルオーダー不可みたいです(死)。モバイルオーダーでPayPay払いしたいのに・・・。(´・ω・`)

なので、そのまま立ち去って、会社の近くのマクドナルドで朝マックをモバイルオーダーする事にしました。( ´_ゝ`)

そして6時57分に会社の近くのマクドナルドに着いたんですが、オープンは7時からです・・・。3分待つのがダルかったので、そのまま立ち去って会社に行きました・・・。朝マック食べたかったな・・・。( ´_ゝ`)

そしてデスクでお昼ご飯に食べようと思っていた家から持って来ていたパンとバナナを食べました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。一時支援金について役所にいろいろと聞いたり、振込業務をしたり、某社のSEがリモート接続でグループウェアサーバーの調査をするのに対応したり、なんやかんやしていたら14時半になりました。(´┏┓`)

お昼ご飯はパンを食べてしまったので、セブンイレブンで緑のきつねを買って来て食べました。これはこれであり。(´・ω・`)

そんな中、近畿の道の駅が道の駅カードを発売するとの情報が・・・。これは集めろという事なのか!?Σ(゜Д゜*)

以前、大変な思いをして巡った大量の近畿の道の駅にまた行く事になるのでしょうか。(´┏┓`)

午後からは、来期の予算書のフォーマットを作ったりしていました。今日はいつもみたいにいきなり別の事をぶっ込まれたりしなかったので捗りました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半前に会社を出ました。そして日本橋まで足を伸ばして買い物です(謎)。そして地元に戻り、朝にも行きましたが近所のマクドナルドに行きました。そしてモバイルオーダーでテイクアウトして帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました