ラティオス2匹ゲット

今日は午前中は社員の給与計算の準備とか、午後からの某面接の準備とかをしていました。

そして午後の面接は、相手が来ませんでした。連絡もありませんでした。ブッチかよ。( ´_ゝ`)

仕方ないので、某試験の資料とかを作り込んで過ごしました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは、I岡さんにポケモンGOのレイドバトルに誘われたので、会社の近くの郵便局のジムに行きました。

そして無事にラティオスをゲットしました。I岡さんはゲットならず。(;´Д`)

そして更に1分後ぐらいに千里丘駅前のジムにラティオスが出現したので、再びバトルです。人がわらわらいてました。(´┏┓`)

そして無事にラティオスをゲットしました。I岡さんはまたしてもゲットならず。(;´Д`)

そんな感じで帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました