異音解消(たぶん)

朝起きての鼻詰まりと喉の痛みはかなりましになった気がします。(´┏┓`)

9時半過ぎから伊丹のオートバックスに向かいました。出発前に、走行中の異音問題で、場所の特定をすべく、とりあえずトランクのトレイを外してみました。そして走り始めましたが、異音はしなくなったような、かすかに聞こえるような、微妙な感じです。

そしてオートバックスに到着し、駐車場でサイドガーニッシュの付け直し作業です。塗装が剥がれかけのものを外して、新しく塗ったものを貼り付けました。今度は塗装が剥がれて来ない事を祈るばかりです。

それはそうと、今日は気温が20℃になるそうで、既に激暑です・・・。コートを脱いで、袖をまくって作業しました。(;´Д`)

そして更に、異音問題で原因の可能性が考えられる気がするリアシート裏のシートカバーの取り付け部のプラスチックの部品をビニールテープで固定してみました。

そしてトランクのトレイを元に戻して、とりあえず異音の確認で昆陽のイオンまで走ってみました。異音は聞こえなくなった気がします・・・。なので、イオンの駐車場で、助手席に移動させていたトランクの荷物をトランクに戻しました。

そして異音の確認で再び伊丹のオートバックスまで走ってみました。異音は聞こえない気がします・・・。解消されたのでしょうか・・・?(´┏┓`)

とりあえず小腹が空いたので、先週に引き続き、P&Mでダブルチキンカツバーガーを食べました。やはり激ウマ。(*´∀`)

その後、中山寺のコーナンにモコ用のカニカマと爪磨きを買いに行きました。道中、異音は聞こえませんでした。

そして近くの業務スーパーに行ってみました。今さらながら、業務スーパーデビューな気がします。( ´_ゝ`)

そしてウエルシアで念の為、風邪薬を買ってから15時半に帰宅です。道中、異音は聞こえませんでした。

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました