【レポート】焼肉ワッショイケーキワッショイ(2日目)

続き。(*´∀`)

闇市で焼き肉ワッショイして、とす邸に向かう途中、酒を買い込みにコンビニに立ち寄るも酒は売っていませんでした。( ´_ゝ`)

そして、とす邸の近くに到着です。せっかくなのでとす邸の位置を確認しに付いて行きました。( ´_ゝ`)

とす邸に入ると、広大な部屋が(汗)。明らかにうちの部屋の数倍はありました。( ´_ゝ`)

冷蔵庫にはリラックマが貼ってありました。( ´_ゝ`)

主の耳がでっかくなっちゃいました( ´_ゝ`)

寛ぐ人々( ´_ゝ`)

そして、酒を買い出しに行く事になりました。僕はここでおいとまです。

1時半頃に帰宅して、こーへーさんにいただいたシーラ・ラパーナを組み立てました。( ´_ゝ`)

そして日記を書いていると、酒盛りの現場映像が送られて来ました。( ´_ゝ`)

そして眠りにつきました。9時半頃に目を覚ますと、こーへーさんから「スイーツハーバーに遊びに行きましょう。(*´∀`)」というメールが届いていました(汗)。

なので財布に2,800円しか入っていませんが行く事にしました(死)。途中、近所のセブンイレブンで、親しくしている折子さんから10,000円を借りました(死)。

こーへーさんときょうちゃんさんは既に出発しているそうなので、現地で合流する事にして高速に乗って急ぎました。ちなみにとすさんは仕事、なみだ@さんは自分探しの旅に出かけているそうです。(´ι` )

阪神高速を走っていると、対向車線を30~40台のパトカーや白バイの大群が走っているのに遭遇しました。オフ会でしょうか。( ´_ゝ`)

神戸に入って高速を下り、こーへーさんに連絡をとって合流する事にしました。路肩に停めて、こーへー号を待っていると、自分探しの旅に出かけているなみだ@号が横を走り抜けて行きました。(;´Д`)

そしてこーへー号が到着です。ここからスイーツハーバーまではすぐです。あっと言う間に到着。(*´∀`)

こーへーさんがEXMIAのザクを誇らしげに見せてくれました。( ´_ゝ`)

スイーツを食べる前に、まずは普通に朝ご飯を食べる事にして、モザイクに向かいました。

すると、ゲーセンを発見。何やら立て看板が立ててあります・・・。よく見てみると・・・。

リラックマクル━━(゚∀゚)━━!!

これは会わずにはいられません。何時に現れるかをスタッフに誰が聞くかを決めるジャンケンをした結果、僕が負けました。_| ̄|○

勇気を振り絞って聞きました。「リラックマ何時に来るんですか?(;´Д`)」と(死)。すると、「ん~お昼過ぎてからですから12時半ぐらいですかね~。(´ι` )」という何とも言えない頼りないコメントが。( ´_ゝ`)

とりあえずクレーンゲームに勤しむ事にしました。リラックマのマフラーがあったので冬に備えてゲットを試みる事にしました。

そしてゲットヽ(´∀`)ノ

こーへーさんもチャレンジです。そして失(ry

コリラックマのミトンもゲットヽ(´∀`)ノ

そしてご飯に行きました。ウェンディーズです。個人的にウェンディーズはファストフード店で一番好きです。みんなでもそもそと食しました。(*´∀`)

12時をまわったので、リラックマに会いにゲーセンに戻りました。しかしまだリラックマの姿はありません・・・。なので再びみんなでクレーンゲームに勤しみました。

きょうちゃんさんが串カツを取ろうとして失(ry

こーへーさんがケロロ軍曹をゲット( ´_ゝ`)

きょうちゃんさんもよくわからない時計をゲット( ´_ゝ`)

そんな事をしているうちに、13時前になりましたが、まだリラックマは現れません・・・。

一体どうなっているんだ!Σ(゜Д゜*)

なのでまたジャンケンをして負けた人がスタッフに時間を確認する事にしました。きょうちゃんさんが負けました。( ´_ゝ`)

すると、リラックマの登場は14時頃だという回答が・・・。さっき12時半頃って言ってたのに・・・。( ノд`)

仕方無いので別のゲーセンに行ってみる事にしました。こちらのゲーセンには来週リラックマがやって来るそうです。1回で済ませたらいいのに。(´ι` )

ゲーセンに到着して、魅惑の景品を物色しましたが、特にビビッと来るものがありませんでした。しかし、きょうちゃんさんがチャイナドレスに激しく反応(死)。

着てみたいそうなので、クレーンゲームセミプロ級の僕がチャイナドレス姿を想像しながらチャレンジです(死)。狙うのはチャイナドレス(ロング)ではなく、チャイナドレス(ミニ)です。

※ミニがいいとかではなくてミニの方が軽いからです( ´_ゝ`)

相当投資した気がしますがゲット(*´∀`)

喜ぶ娘( ´_ゝ`)

僕とこーへーさんで「さあ早く!さあ早く!ヽ(´∀`)ノ」と急かしたんですが着替えてくれませんでした。( ノд`)

しょんぼりしながらリラックマに会いに行きました。まだ14時前なのでだいぶ時間がありますが。( ´_ゝ`)

太鼓ゲーがあったのでやってみる事にしました。こーへーさんと対戦です。1曲目は銀河鉄道999です。

負けました_| ̄|○

気を取り直して2曲目です。曲は特捜戦隊デカレンジャーです。この曲で負けるわけには行きません。( ´_ゝ`)

負けました_| ̄|○

そして3曲目は大塚愛ヲタのこーへーさんがさくらんぼを選曲しました。( ´_ゝ`)

負けました_| ̄|○

3戦全敗(∩Д`)゚。

次はこーへーさんVSきょうちゃんさんです。そしてこーへーさんが勝ちました。強ぇ!Σ(゜Д゜*)

僕は総合でも最下位でした_| ̄|○

次は、こーへーさんがスリルドライブをしていました。カッコ良さが物凄く低いですね。(*´∀`)カッコワルー

さすがにする事が無くなって来たので、ベンチに座って休憩する事にしました。

チャイナドレスが気になる娘( ´_ゝ`)

上から合わせるだけで着てくれませんでした。(∩Д`)゚。

そんな中、ふと見ると・・・

あれはΣ(゜Д゜*)

リラックマキタ━━(゚∀゚)━━!!

あっと言う間にちびっ子達に取り囲まれていました。僕もあまりの頭のデカさに驚愕しつつも近寄ってみました。恐る恐る触ってみると・・・。

硬いな( ´_ゝ`)

ちびっ子達に混じってみんなでいぢくりまわしました。(*´∀`)

しっぽを外そうと試みたり

背中のファスナーを下ろそうと試みたり

鼻に指を突っ込んでみたり

頭を外(ry

抱きついている人がいました( ´_ゝ`)

しかし、デザイン的にリラックマの胸あたりが中の人の下腹部ぐらいだと思われます。こーへーさんが「リラックマの胸がもっこりして来たら・・・。(;´Д`)」と冷静に分析していました。( ´_ゝ`)

リラックマの何処を見ているのか分からない目が怖かったです。(´ι` )

ちなみにリラックマの耳とエプロンをしたゲーセンのおねいさんが一緒にいたんですが、こーへーさんがしっかりとリラックマと一緒にフレームインして撮影していました。( ´_ゝ`)

僕はシャイなのでそんな事は出来ません(死)。すると、きょうちゃんさんが代わりに撮影して来ると言っておねいさんに近付いて行きました。本人はリラックマを撮影しているフリをしておねいさんを撮影しているつもりなのですが、傍から見ていると明らかにカメラの向きが違っていました。( ´_ゝ`)

でもまあ、ありがとう(´く_` )

堪能したところで、いよいよ今日のメインのスイーツハーバーに行く事にしました。中はスイーツのお店がいぱーいです。何を食べようか迷いました。(*´∀`)

これにケテーイヽ(´∀`)ノ

みんなでもしゃもしゃ食べましたが美味しかったです。(*´∀`)

その後、トイザらスに行きました。お弁当箱を買う人やガンプラコーナーでハフンハフンしている人がいました。

しばらく店内をうろうろして堪能しました。(*´∀`)

17時半になったので、そろそろ神戸から撤退する事にしました。いろいろ協議をした末、温泉に行こうという事になりました。向かうは僕の家から車で2分の宝乃湯です。(*´∀`)

道中、車内できょうちゃんさんとサザエさんを見ていたんですが、「サザエさんの年齢はいくつなんだ?(;´Д`)」という話になりました。いろいろ分析した結果、「24歳ぐらいでは?(;´Д`)」という結論に・・・。すると、タイミング良く磯野家の皆さんが自己紹介を始めました。サザエさんは24歳だそうです(汗)。自分より年下と知ってショックを受けるきょうちゃんさん。( ´_ゝ`)

そして、マスオさんが28歳だという事も発覚。ショックでした。( ´_ゝ`)

すると、いのちゃんさんから「大変!マスオさん28歳ですよ!」というメールが届きました。( ´_ゝ`)

大人気だなサザエさん( ´_ゝ`)

その後、「なぜマスオさんは磯野家に住んでいるのか?そもそもどういう結婚を?(;´Д`)」という話になりました。すると、タイミング良くサザエさんとマスオさんの馴れ初めを紹介し始めました。( ´_ゝ`)

見合い結婚だという事はわかりましたが、何故磯野家に転がり込んでいるのかがわかりません。いのちゃんさんにメールで尋ねると、「マスオさんが大阪出身という事しか知らない。(´ι` )」という返事。(´ι` )

早稲田大学卒という事は、学生時代から東京で一人暮らししているはずです。家賃が勿体無いから磯野家に一緒に住んでいるのでしょうか。「磯野家の謎」を読み直さないと。( ´_ゝ`)

そんな事をするうちに、宝塚に到着です。まずは僕の家に寄ってバスタオルを3人分調達です。そしてしの号は放置してこーへー号に3人乗って宝乃湯に向かいました。あっと言う間に到着。(*´∀`)

そして中に入りました。靴を入れるロッカー番号は230と231と202です(死)。

そして温泉でまったりしました。こーへーさんとお互いの全てを見せ合いました。( ´_ゝ`)

1時間程堪能して温泉を出ました。この後は近くのラーメン黒兵衛で晩ご飯です。

そしてラーメン黒兵衛に到着。久々なので美味しかったです。(*´∀`)

お腹も膨れたところで僕の家に戻りました。そして解散です。お疲れ様でした。(*´∀`)