【レポート】RAG FAIRコンサート in フェスティバルホール

岡山のセリカオーナーのだん吉さんが、はるばる大阪で行われるRAG FAIRのコンサートに来られるというので、お誘いを受けました♪正直、RAG FAIRの知識はほとんどありません(汗)。ネットでいろいろと予習しましたが、よくわかりませんでした(汗)。そして、せっかく岡山からはるばる来られるので、コンサート終了後は関西てぃーむの暇な面々を召集して飲み会をする事にしました。( *´∀`)

待ち合わせは13時半過ぎの新幹線の到着に合わせてJR大阪駅です。少し早目に家を出発して、待ち合わせの時間まで京一でひと勝負する事にしました(笑)。家を出る前、ポチ(注:飼い猫)をいぢくって遊んでいると、手首に噛み付かれました(死)。しかもひねりを加えやがったので激しく手首から出血です・・・。鬱。( ´_ゝ`)

11時過ぎ、梅田に到着しました。早速京一に向かいます。

とりあえずキングパルサーを打ちました。684枚出して交換。( *´∀`)

次にニューパルサーを打ちました。446枚出して交換。( *´∀`)

次にネオプラネットを打ちました。645枚出して交換。( *´∀`)

 結局、投資7K、回収22.3Kの15.3K勝ち。ヽ(´∀`)ノ

そうこうしているうちに、だん吉さんから大阪到着の連絡がありました。JR大阪駅で無事合流。早速コンサートの会場であるフェスティバルホールに向かいました。歩く事約15分、フェスティバルホールに着きました。会場前には既に長蛇の列が・・・。当たり前ですが、客層が娘。コンサートとは全然違います(汗)。9割がた若い女性でしたね・・・。もちろん円陣を組んで気合いを入れたりはしていません(爆)。

14時15分、開場です。場内に入り、席に向かいました。結構好ポジションな気がします。ヽ(´∀`)ノ

そして15時。いよいよ開演です。一斉に場内に黄色い歓声が飛び交っています(笑)。だん吉さんが狂喜乱舞したかどうかは秘密です(笑)。会場内は撮影禁止なので顔文字で表現しましょうかね。

ヽ(≧∀≦)ノ

こんな感じでしょうか(笑)。

そしてコンサートは続きます。当たり前ですが、声援の仕方が娘。コンサートとは全然違います(汗)。もちろん汗をほとばしらせながら回ったりはしていません(爆)。サイリュウムを持っている人もほとんどおらず、1人で10本も20本も持っている人は皆無です。( ;´∀`)

僕も拍手をしたりしてたんですが、「かっこいいー(はぁと)」とか「すてきー(はぁと)」とかはさすがに言えませんでした(笑)。特に「抱いてー(はぁと)」とは男として言えませんでした。( ´_ゝ`)

そしてコンサートは続きます。なんだか後ろの方から携帯カメラのシャッター音が頻繁に聞こえて来たんですが、警備員よ、コンサート一緒になって見てないで注意しろよ・・・。(´ι` )

そしてコンサートは続きます。すぐ後ろの女の子達が「れおー!れおー!」と声援を送っていたんですが、まさにその時Leo♪さんからメールが来ました(笑)。残念ながら、仕事の為飲み会に参加出来なくなってしまったそうです・・・。残念。( ´_ゝ`)

そんなこんなでコンサートが終わりました。楽しかったです。しっかり予習しておけばもっと良かったと思います。(´ι` )

会場を出て、関西てぃーむの面々との待ち合わせ場所のアムラックス大阪に向かいました。集合は18時にセリカ前なのですが、17時半過ぎに着いてしまいました。さすがにまだ誰も来ていないだろうと思っていたら、やすさんがいました(笑)。

ソアラのクソ狭い後部座席を体感するオサーン2人。( ´_ゝ`)

そして18時、すけぞうさん、グロさん、ニックさんが登場です。

お初天神通りの天狗に行って飲み会開始です。飲み食いしながらセリカの話題で盛り上がりました。決して娘。やガンダムの話題で盛り上がってはいませんよ。( ´_ゝ`)

パフェを食べるオサーン( ´_ゝ`)

パフェを食べる少女(微妙)( ;´∀`)

鮭茶漬を食べる少年(微妙)( ;´∀`)

そうそう、すけぞうさんがモータースポーツアドバイザーの肩書きをゲットしていました(謎)。お店に行けば、極悪赤セリカを駆るZZTのスペシャリストが的確なアドバイスをしてくれるそうです(爆)。

そんなこんなで時間も時間なのでお開きです。だん吉さんをJR大阪駅までお見送りして解散しました。( *´∀`)

解散後、僕とグロさんとやすさんは京一に行きました(死)。僕はキングパルサーを打ったんですが、3Kで4連チャン♪でも全部BAR。(∩Д`)゚。

全部飲まれたのでネオプラネットを打ちましたが惨敗。(∩Д`)゚。

気を取り直して再びキングパルサーを打ちました。2Kでリーチ目が!でもBAR。(∩Д`)゚。

朝の勝ち分がほとんど無くなりました(死)。グロさんはさくっと1箱出して帰って行きました。いいなぁ。( ´_ゝ`)

僕もこれ以上負けると生活に支障が出るので帰る事にしました(死)。帰り際、パチンコを打っているやすさんの所に行ってみると4箱出していました(汗)。いいなぁ。( ´_ゝ`)

一人負けかよ!(゚Д゚)

だん吉さん、誘っていただきありがとうございました~。( *´∀`)

また誘ってください♪しっかり勉強しておきます(笑)。