頭痛が治まらなくて頭が回らない一日

朝起きると鈍痛が(死)。昨日のお昼からの頭痛が治まり切っていない感じです。頭痛薬の在庫もありません。( ノд`)

そんな中、会社に向かいました。道中、プリクラッシュセーフティ故障の表示が(汗)。

エンジンをかけ直したら表示は消えましたが、昨日も前方カメラ異常の表示が出たりしていたので、何か壊れる前兆ですかね。(´┏┓`)

そして会社に着き仕事です。今日は朝から某資料を纏めようとしていたんですが、いきなり別件の仕事をいくつかぶっ込まれたので全然出来ません(死)。結局午前中は手付かず。( ´_ゝ`)

午後からようやく手を付けられましたが、合間に駐車場巡回があるので作業が途切れ途切れです・・・。ちなみに1か月前に伐採した草だか木だか分からないやつがもうすくすくと復活して来ました。育つ前に駆逐しなくては。( ´_ゝ`)

更にクソ暑いので駐車場巡回から戻る度に汗でびちょびちょです(死)。嫌な季節が来た。(;´Д`)

その後も週次ミーティングをしたりなんやかんやしていましたが、朝からの頭痛が全く治まりません(死)。もう複雑な事を考えられない感じです。なので、仕事が終わってからはウエルシアに頭痛薬を買いに行きました。バファリンプレミアムゲット。そして月曜日なのでTポイント2倍ゲット。( ´_ゝ`)

帰宅して早速服用しました。すると、薬が効いたのか頭痛がかなり治まって来ました。薬が効くのは珍しい。(*´∀`)

なので、爽やかな気分で録画していたジョジョ5部の最終回を観ました。ここまで来たら6部までやって欲しいですね。(*´∀`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました