トリキ晩餐会

今日は土休です。朝起きると、雨こそ降っていましたが、風も全然強くなく、台風の気配がありません。やはり近畿は大した事なくなった感じです。電車もJRが一部運休のようですが、私鉄は通常運転です。

11時前ぐらいまで布団でごろごろしていましたが、雨の中外出する事にしました。久々に三田のCoCo壱でカレーラーメンを食べようかとも思いましたが、結局これまた久々に宝塚の王将に行きました。いつもお持ち帰りですが、今日は店内で食べる事に。

餃子2人前とライスにしようかと思いましたが、そのチョイスはオッサン臭いので、餃子2人前と焼き飯にしました。(´┏┓`)

そしてお会計です。餃子1人前無料クーポンを使用。(*´∀`)

その後、宝塚北SAに行ってみる事に。去年の台風21号の時に冠水していて引き返したポイントも今回は全然でした。

宝塚北SAに到着し、森のパンでチーズフォンデュを買って、車内でもぐもぐしてから13時半前に早々に帰宅しました。

今日は夜に会社の近くの鳥貴族でトリキ晩餐会なので、夕方まで寝る事に。(´・ω・‘)

そして16時半前に出発しました。ガラガラの阪急電車とJRに乗って18時前に千里丘に到着です。

そしてトリキ晩餐会の開始です。最初は店が指定するメニューを平らげないといけないんですが、相変わらずポテトとか脂っこいものとかが戦略的に出て来ました。( ´_ゝ`)

その後は好きなものを食べ放題飲み放題です。みんなであんな話やこんな話をしながら2時間半ぐらい過ごしました。(*´∀`)

お腹がはち切れるレベルで満腹になって、20時半頃に解散しました。(*´∀`)

ちなみに帰りの電車もやはりガラガラでした。(´┏┓`)

今日の体重は70.2kg