駐車サービス券

今日も朝からホテルニューオータニ大阪でマイクロソフトカンファレンスです。眠たかったです。( ´_ゝ`)

夕方、終わってから、昨日のように駐車サービス券を貰おうと思い、とりあえず通りすがりのスタッフを捕まえました。

し「すみません。駐車サービス券貰いたいんですが、事務局で貰えるんですよね?( *´∀`) 」

STAFF「えーと、私では分かりかねますので、総合受付に行ってもらえますか?( *´∀`) 」

し「( ´-`).。oO(またたらい回しかよ・・・)」

そして総合受付に行きました。

し「すみません。駐車サービス券貰いたいんですが。( *´∀`) 」

STAFF「駐車サービス券はお渡ししてないんですけど。( *´∀`) 」

し「昨日貰えたんですが。ってゆーか昨日貰えたから今日も車で来たんですけど。朝から停めてるから貰えないと\8,000払わないといけないんですが。( ´_ゝ`)」

STAFF「そうですか。ではこれを。(;´Д`)」

なんとか駐車サービス券ゲットです。いい加減だぞマイクロソフト。( ´_ゝ`)

帰りに川西のそば屋で唐揚定食を食べて帰りました。ここの唐揚が激ウマなのです。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました