見えてる世界が全てじゃない

夜中に何度も何度も目が覚めて朝を迎えました。( ´_ゝ`)

そして今日は2年間追いかけていたゲゲゲの鬼太郎の最終回です。ねずみ男の左腕負傷や戦争なんて腹が減るだけだ発言は水木しげる先生のリスペクトですかね。鬼太郎絶対許さないガールの件もまあ決着したようです。しかしめっちゃ人死んだな。( ´_ゝ`)

まあ綺麗に纏めたハッピーエンドな感じで良かったです。個人的には水木青年を掘り下げて欲しかったですが。この鬼太郎は大人向けのダークな話も多くて面白かったですね。(*´∀`)

来週からはデジモンらしいですが、全く興味が無いのでこれから日曜日はゆっくり寝られそうです。( ´_ゝ`)

そして10時過ぎから外出です。まずは近所のサンディにドリンクを買いに行きました。・・・が、レジが超絶混んでいます(汗)。3つあるレジの全てに20人ぐらいずつ並んでいて、24本入りの重いケースを担いでかなり待ちました。お会計が終わったらもう腕がぷるぷるです。( ノд`)

その後、小林のゲオを覗きに行った後、先日発見した西宮のしぇからしかに行ってみる事にしました。下道をしばらく走って11時半過ぎに到着です。

とりあえずチャーシューメンと替え玉です。獣臭くていい感じです。(*´∀`)

さっき重い物を長時間持ったおかげで、箸を持つ手がずっとぷるぷるしていましたが。( ´_ゝ`)

その後、宝塚北SAに行って、赤福を買ってから13時半頃に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は鬼太郎のWebサイトを見たり、最終回を観返したり。(*´∀`)

今日の体重は70.0kg