GUNDAM SQUARE

今日は朝からO田くんと一緒に、店舗周辺の社会福祉施設のお子様達にクリスマスのお菓子の贈呈に向かいました。

まずは東大阪の某施設へ。無事にお菓子を贈呈。(*´∀`)

そして次は摂津の某施設2か所ですが、その前にお昼ご飯です。黒兵衛で食べようかと思って行ったんですが、まともにお昼ご飯時なので駐車場が満車でした・・・。なので、久々に一作へ行きました。

新メニューのこってりパスタというのがありました。(;´Д`)

食後、某施設2か所にお菓子の贈呈です。そして15時頃に本社に帰還です。

仕事が終わってからは、エキスポシティのGUNDAM SQUAREで鉄血のオルフェンズの期間限定メニューがあるとの事で、ユリセさんと一緒に行く事にしました。

食事の前に、まずはペットショップを徘徊です。わんこやにゃんこやデカいウサギや魚にハフンハフンしました。100万円越えのわんことかいました(汗)。CIAOちゅ~るというのが猫まっしぐらレベルの代物だと言うので、モコ用に買ってみました。食べてくれるかな。(´┏┓`)

その後、服屋さんとかノースフェイスとかスポーツゼビオとかを徘徊してからGUNDAM SQUAREに行きました。何気に初めてです。

とりあえず二人でいろいろ注文しましたが、口に出すのが恥ずかしい商品名です(死)。「鉄華団のメリー・クリスマス」と「ルプスバーガー」と「想いを纏(まと)って」と「三日月の好きなもの」ですが。(´┏┓`)

想定以上のボリュームでした。分け分けしましたが満腹でデザートは無理でした。(;´Д`)


歴代ガンダムのOPが上映されているのを観たりしつつ過ごし、ガンプラコーナーとかを徘徊して、最後にカントリーマアムのお店とmont-bellに寄ってからエキスポシティを後にしました。

ユリセさんを送って、その後はTSUTAYAで今日発売のモーターファン別冊C-HRのすべてを買ってから帰宅しました。

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました