実車確認

今週も朝からディーラーです。ここ数日でC-HRのカタログを見まくって、ディーラーオプションとかを吟味していて、先日の見積もり内容の構成から外したいものと追加で付けたいものが出来たので、内容と金額の修正です。

10時にディーラーに到着しましたが、残念ながらまだ展示車両がありませんでした・・・。とりあえず構成を変更して、金額も変更になって、一応の最終形が確定しました。

営業さんと話をしている中で、尼崎のお店に実車があるというので、ディーラーを後にして、尼崎に向かいました。すると、ありましたC-HR。ヽ(´∀`)ノ

やっぱりヴィッツよりかなりデカいですね・・・。とりあえず、一番確認したかったシガーソケットの位置を調べました。ネットの情報通り、センターコンソールボックスの中でした(死)。どうやって使うんだよこれ・・・。スマホの充電とかどうすんだ・・・。(;´Д`)

中にも入って運転席とか後部座席とかの確認です。後ろはやっぱり圧迫感がありますね・・・。

あと、ナビ画面とエアコン吹き出し口がネットの情報通り運転席側に傾いているので、助手席の人には優しくないですね・・・。(´┏┓`)

トランクもSUVにしては狭くて荷物が多く載せられない感じですが、ヴィッツよりは広いので良しとしましょう。(´┏┓`)

もっと時間をかけてじっくり観察したかったですが、あまりひやかしでの長居も悪いので、30分ぐらいで退散しました。

後で気付いたのですが、絶望的だという後方視界の確認をするのを忘れていました。(;´Д`)

その後、黒兵衛でチャーシューメンを食べた後、13時半に早々に帰宅です。

そして夜は例によってPCの復旧作業です。現状の復旧は諦めて、データを抜いてクリーンインストールする事になりそうです。(´┏┓`)

今日の体重は67.1kg